キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

来年のほぼ日手帳カバーどうしようかって話

f:id:hal-minehiro:20160913233001j:plain

ほぼ日手帳を愛用しています。

www.1101.com

来年分のカバーが発表されたので、吟味していこうと思います。
さてさて、来年はどれにしましょうかね。

根本的に迷ってること

オリジナルにするかカズンにするかという、かなり根本的なところから迷っています。
まず、最近は手帳を持ち歩くことが少なく、ノートに書くようになってきています。
家においておくならカズンかなーと思うのですが、ここで重大な問題が発生するんです。

どせいさんがいない。

そうなんです、どせいさんがいないんです。
今年は「サターンバレー」のカバーを使っているのですが(画像参照)、どせいさんいっぱいで本当にかわいいんですよ。
しかし、カズンにはそもそもMOTHERコラボのカバーがないので、シンプルなものから選ぼうと思っています。
予算的に6000円台のものですかね。そうなると単色のカバーしかないのです。

オリジナルのカバーにも欠点が!

オリジナルのカバーは、今年もMOTHERとコラボしていますね!
2種類ありますが、ここでも大問題が発生しています。

どせいさんがいっぱいいない。

どせいさんは一人でも可愛いですけど、沢山の方が可愛いんですよぉ……。
私のモチベーションはどせいさんにかかっている……。
もしかしたらどせいさん自体いないのでは?!

悩みます、これ、非常に悩みます……。
MOTHER以外の柄……うーん……。

ええい面倒!結論!!!

今年のカバーを使いまわしてオリジナルの中身だけ買います。

そんなことするの初めてです……。毎年カバーを楽しみにしているのに……。
アイラブどせいさん……。

可愛いものには逆らえませんよね!かわいいは正義
来年もサターンバレーをこき使います!