キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

【ミニ記事】マスキングシールが自作できる!セリアが本気出してきた?!

f:id:hal-minehiro:20161020220534j:plain

なんとセリアにインクジェットプリンターでできるマスキングシールシートがありました!

マスキング素材のシールにハマっていますが、それを自作できるシールシートを発見しました。
元は普通のシールシートを探していたのですが、近くで見つけて衝動買い。
素敵なイラストをすぐに思い浮かべることができなかったので、まだ使ってはいませんが……。

A4サイズなので、マスキングテープを作ることもできますね。
フリー素材集やお気に入りの写真でマスキングテープを作ったら面白そうです。

世界に1つのどじょうマスキングテープ……どうだろうか……。