キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

100記事到達しました!

f:id:hal-minehiro:20161026004932j:plain

ブログ100記事到達しました!
1日1記事、ゆるく続けてきてよかったです。

短い記事もあったけど

とうとう100日続けてしまいました。
ブログを毎日、こんなに続けたのは初めてのことです。
自分でも継続できることがあるんだなとしみじみ。

読者登録も90名以上いただき、感謝感謝です。
もう少し体調がよくなれば、写真いっぱい増やして、文具関係記事での「書き方」や「制作」のプロセスも充実させていきたいです。
しばらくは来年の手帳の事しか考えてないでしょうけど……w

100記事続けてみて

このブログは毎日12時に投稿されるようになっています。
週末は予約投稿を利用することもありますが、基本的に毎日書いています。
継続日数がそんなに長くないのは予約投稿使って休んでるからですね……。
これからも無理なく続けていこうと思います。

「役に立った」「面白かった」「ワロタ」というありがたい感想のメッセージやブクマ、スター、ありがとうございます。
これからも役に立つ記事を心がけます。

夫へ

いつも支えてくれて、ありがとうございます。
家族の協力なしでは成し得ない100日間でした。
私の欲しいものリストは以下の2種類です。お祝いお待ちしてます。

欲しいものリスト 一般 欲しいものリスト 万年筆