キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

キャンドゥのウッドクラフトが可愛すぎる

f:id:hal-minehiro:20161115191753j:plain

久しぶりにキャンドゥへ行って、友人おすすめのウッドクラフトを購入しました。

ミニドールにも合うミニチュア家具!

プチブライス数人と暮らしているのですが、プチブライスにピッタリのサイズに見えます。
シルバニアファミリーにも使えそう!

以前友人にもらった、タイガーコペンハーゲンのミニチュア家具も一緒に使えそうです。
これくらいのスケールってほんと可愛いですね。

背景もあってかわいい!

ヨーロピアンカフェと和風の家具を買ってきたのですが、ヨーロピアンカフェは背景もかわいかったです!

和室も背景あるみたいなのですが、在庫無しで手に入れられず……。
とりあえず家具だけたくさん確保してきました。
最悪自作します。

ダラダラ探していこう

和室シリーズの囲炉裏と刀、棚、背景……。
ググったら他にもシリーズの商品があってビックリしました。
特に囲炉裏かわいいです、欲しい……。

ドールは写真撮ってナンボなので、地道に探していこうと思います。