キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

kigumi作ってました

f:id:hal-minehiro:20161115232003j:plain

kugumiのキットで、ウルトラマンゼットンを作ってました。

推しウルトラ怪獣のキット!

ゼットンだよ!かわいいでしょ!!
推しウルトラ怪獣なんですよー。

宇宙恐竜ってセンスもいいです。
カラーリングも好きなんですよね。
強いしかわいいし文句ないです。

そんなゼットンを木で作れるとのことで挑戦してみましたが、ほんとに簡単でとても楽しかったです。
見た目通りパチパチと木のパーツをはめていくのですが、簡単なプラモデルみたいでした。

他にもあるよウルトラ怪獣のkigumi

家にはいくつかキットがあって、既にバルタン星人メトロン星人が出来上がっていて、なぜかアイアンマンと戦っています。

バルタン星人メトロン星人も同様の可愛らしい仕上がりで、木の温かみもありお気に入りです。
適度に頭も使って、いい感じの暇つぶしになりますよ。

さて、ちょっとアイアンマンの敵としてゼットンを置いてきます。