キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

CanCamの自撮りライトを導入しました

f:id:hal-minehiro:20161231030805j:plain

万年筆の撮影に丁度いいという、CanCamの自撮りライトを導入しました。
近くのコンビニでは売り切れていたのですが、穴場の本屋さんでギリギリ買うことができました!

さっそく使ってみました

f:id:hal-minehiro:20161231030950j:plain

ブログの写真が暗いと思っていたので、ライトはすごくありがたいです。
宝物のカスタム74を撮影してみました。

ちょっと近づきすぎましたね……。
でも机が狭いから引けないんですよね。

ちなみに本来の使い方もしてみましたが、眩しくて自撮りどころではありませんでした

これから積極的に使っていきたいです。