キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

私のしげるは良いしげる〜ペンケース買いました〜

f:id:hal-minehiro:20161231181547j:plain

前から気になっていたオオサンショウウオのペンケースを購入しました。

Amazonへのリンクはアフィリエイトリンクではありません。

大好き!オオサンショウウオ

これです。
Amazonではなく水族館で買ったのですが、とてもいい思い出になりました。
写真のとおり、結構色々入るんですよ。
入れすぎるとちょっぴりメタボリックですけど。

名前は当然松崎しげるさんから

「黒いからしげる」という安直なネーミングです。
とてもフカフカしている上に余裕もあるので、傷つけたくない文具を運ぶのにもいいなと思っています。

どこにでも連れていきたいです。
何が便利かって、めっちゃいい掴みギャグになるんですよね。
これをカバンからズルっと出してくると、だいたい笑ってもらえます。
こういうので話が弾むって助かりますよね。
これから沢山しげると出かけて、愛のメモリーを築いていきたいと思います。

愛のメモリー

愛のメモリー