キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

11月・12月の自薦記事

f:id:hal-minehiro:20170110000725j:plain

やってなかったのでやっておきます。
休んでばかりでしたけどね。まあいいですよね。

ブログが紹介されたこと

hal-minehiro.hatenablog.com

めっちゃ嬉しかったです。
こうして「読んでもらえてるんだな」ということがダイレクトにわかるとモチベーションに繋がります。
ブログやっててよかったです。ほんと嬉しい。

ぼのぼのにハマりました

hal-minehiro.hatenablog.com

強烈にグッズがほしいです。特にぼのぼの
スナドリネコさんもあれば……。あとプレーリードッグちゃん……。

人気があった記事

hal-minehiro.hatenablog.com

hal-minehiro.hatenablog.com

ライティング方法ははてブもたくさん頂きました。
個人的に、友達や家族に向けて書いた記事だったりします。こっそり。
これどうやってるの?と聞かれたから、じゃあ記事にしとくわーっていうのが多いです。
そういう記事を評価していただけるのは嬉しいことです。ありがとうございます。

今月は頑張って書いていきたいと思います。
無理のない範囲で、ちょっとずつ。