キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

インプットしてないのにアウトプットしてばかり

f:id:hal-minehiro:20170115224929j:plain

インプットしてません。
情報が入ってないのにブログでアウトプットしてばかりなので、私これでいいんだろうかと真剣に考えてしまいます。

毎日まあまあつまらない

寝て起きてパイポ吸って、日記見ながらブログ書いて、漫画読んだりゲームしたりして時間つぶして、寝る前に日記書いて寝るだけ。
これを繰り返してます。

本を読もうと思っても、内容がなかなか入ってこない上に同じ行を何度も読んでしまうので嫌になるんです。
テレビは昔からあまり好きではなくて、ニュースサイトを見れないほど鬱がひどい時は、ニュースもあまり知らなかったりします。

打開策もよくわからない

かといってテレビばかり見るようになる気はありませんし、本も読めないままです。
何でどうやってインプットしていいのかも未定のままです。
スマホアプリでニュースを確認するくらいしか今方法が思いつかないです。

眠ることもままならないので、かなり生活改善が必要ですね……。
無理せず治療していきます。