キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

今年はバレンタイン・キッスを買いました

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

テニスの王子様恒例、毎年のバレンタイン・キッス
今年は誰かなーと楽しみにしていたら、氷帝OBの越智先輩じゃないですか!
CD自体安いので、うっかり跡部様の革命への前奏曲も一緒に購入して聴きました。

バレンタイン・キッス初の高校生

初の高校生!U-17の選手から、「精神の暗殺者(メンタルのアサシン)」越知月光先輩。
テニスの王子様での活躍もめざましく、注目していたキャラクターだったので非常に嬉しかったです。
コーラスはダブルスの相方・毛利寿三郎くんでした!

THE BEST OF U-17 PLAYERS X Tsukimitsu Ochi & Jusaburoh Mori

THE BEST OF U-17 PLAYERS X Tsukimitsu Ochi & Jusaburoh Mori

デュエットソングもなかなかなテンションで気に入っています。
バレンタイン・キッスの方はかなり落ち着いてますけど。

跡部様のあの名言も聴けてしまうので、越智先輩が気になっている方は是非バレンタイン・キッスをお手に取って下さい。
私は初回聞いた時、一人で震え上がってました。いい年なんだからもう少し落ち着きなさいよ私。