キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

ひものみたいなメモ いか一夜干し&あじ

f:id:hal-minehiro:20170226224728j:plain

また性懲りもなくおもしろ文具を買ってしまいました。
今度はひものみたいなメモです。

hal-minehiro.hatenablog.com

ラーメンのメモ以来ですね。早速開封してみましょう。
どちらのメモにも添え物シールがついています。

いか一夜干し

f:id:hal-minehiro:20170226224733j:plain

添え物はレモンと唐辛子マヨネーズですかね?
結構生々しいです。いか本体が。
このメモに書いてどこかに貼っておくと絶対に目立ちますけど、目に飛び込んできたら一瞬ビックリするでしょうね。

あじ

f:id:hal-minehiro:20170226224754j:plain

あじは何かちょっと可愛いです。
魚好きな友達へのプレゼントに、簡単な添え状として使いたいです。
添え物は大根おろしとすだちですね。
どっちも貼って、友達がちょっとお腹空いてくれたらうれしいです。
ネタ文具好きとしてはやったぜ!って感じになります。

やはりやめられないおもしろ文具

このメモを目にした時、もう手に取らずにいられなくてたまりませんでした。
やっぱりこういうクスっとくる文具はいいですね。
積極的に使っていきたいです。