キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

今年の手帳はこの布陣で!精鋭文具を集めてみた。

f:id:hal-minehiro:20170325212041j:plain

さて、4月始まりの手帳をなんとか形にしなきゃいけなかったのでやっちゃいました。
使用した文具をご紹介します。

手帳本体はこちらです。
セリアの手帳をぼのぼの手帳にカスタマイズしました。 - キリンソウ

クリアブックマーク

f:id:hal-minehiro:20170325210947j:plain

だいぶ長いこと使ってるやつです。
ぼのぼのじゃないですけどダヤンも大好きなので、これでいきます。
かわいいことはいいことだ。

ミニクリップペンホルダー

ミドリのミニクリップペンホルダー。
さすがミドリさん、丁度いいですねー。
シルバーなので来年も使う気満々です。

プラチナ万年筆 プレジール

バイオレットを持っています。
カートリッジ入れたはいいけど持て余してたので手帳用におろします。
安価なペンですし丁度いいですね、これも。

目印シール

f:id:hal-minehiro:20170325211633j:plain

キャラクター、キャラクター、セリア。
右端のやつはセリアなんですよ。かわいい。
こういうシールがあると予定が華やかになりますね。
友達の誕生日とか死ぬほどデコります。  

頼りにしてますエースたち

しまっちゃうおじさん手帳も、すっかり実用向きになりました。
ペンホルダーの力が大きいですね。
来年からはペンホルダーなしの手帳でも躊躇なく買えるぞー!
とりあえず今年はこれでいきます。頼りにしてます。