キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

フルマラソン完走!ウルトラマラソンへ向けての抱負

f:id:hal-minehiro:20170325232441j:plain

嘘タイトルです。
エイプリルフールなので。

せっかくですから、私が絶対にマラソンを走り抜けない理由と、打ち立ててきた記録や伝説について書いていきます。
学校でやる競技は、高校までの通算で数えています。

50メートル走

10秒きったことがほとんどないです。

生まれ持った瞬発力のなさ、天性の鈍足、圧倒的やる気不足による結果といえます。

ちなみに、足首はとてもきれいらしく、走れる脚だと勘違いされたことがあります。
担任の先生に聞いて成績を確認してほしかったです。

バッティング

実際バッティングをやったわけではありませんが、フォームが笑い飯の西田さんと完全に一致します。
腰から一気にブォン!!!
打てるわけありません。

ソフトボール投げ 

10メートル飛ばしたことがありません。
真上から下へ叩きつけるようなピッチングフォームなのがマズイらしいですが直りません。
治らなくても暮らしていけるのでこのままにしています。

ボウリング

社内行事で嫌々ながら一度参加したら、チーム戦なのにスコアが50もなかったです。
当然怒られました。
最後は下から適当に放ってました。
先輩曰く、私が投げる玉は異常に遅いのにまっすぐ確実に進んでいくのだのか。
そんなところで純粋さ出したくない。

運動できなくても生きてる!

運動?いらないいらない!生きてるもん!
生きてればそれでいいんです。
生きてて他に楽しいことがあれば最高じゃないですか。
私はブログが楽しいので運動は結構です。