キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

トラベラーズノートにポケットをつけました

f:id:hal-minehiro:20170327211821j:plain

トラベラーズノートに、公式で用意されている各種ポケットを購入してセットしました。

クラフトファイル

f:id:hal-minehiro:20170327212059j:plain

表紙代わりの雰囲気アイテムです。
と言ってる割に使い勝手は良さそう。
ここに駐車券挟むようにしたらなくさないかな……。(よく行方不明にする)

ジッパーケース

f:id:hal-minehiro:20170327212256j:plain

3ポケットのケース。
映画のチケットや入場券の半券をここに入れておくと、後から整理するときに見つけやすそうです。

名刺ファイル

f:id:hal-minehiro:20170327211920j:plain

シールやショップカードなどをここに入れておいたら便利かなと。
表裏両面ポケットで大容量。

早速セット

f:id:hal-minehiro:20170327212631j:plain

だいぶ手帳感が出てきました。
この上にノート2冊を挟んでいます。
見た目もかわいいし、とても気に入っています。
使い勝手が向上したので、どこへでも持っていける1冊になりました。