キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

トラベラーズノートのしおりにもチャームをつけました

f:id:hal-minehiro:20170411003558j:plain

先日トラベラーズノートのゴム紐にチャームをつけましたが、しおりにもつけてみました。

しおりにチャームをつける

しおり紐の結び目をほどいて、チャームを通して括り付けただけです。
チャームはセリアだったかな?
うさぎさんです。

これでしおり紐が持ちやすくなりました。
しおりに程よいサイズのチャームなので、邪魔ではありませんしアクセントになります。

トラベラーズノートが、ちょっとずつ自分用になっていくのが楽しいです。
これ以上何か変えるかはわかりませんが……。