キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

最近の幻聴事情

f:id:hal-minehiro:20170425012040j:plain

また面白い幻聴があったので書き留めておきます。

ガガガSPバンドの演奏

ガガガSPバンドの曲みたいな幻聴がありました。
激しいギターとドラムの音が主で、がなり立てるような声がしました。

腹立たしいのは、このバンドがとても好みだということでした。
幻聴じゃなければCD買ってました。
リアルにこんなバンド存在してほしい……。

ちなみにガガガSPはものすごく好きです。
中学の頃から大ファンですよ。

洋楽ラップ風の幻聴

エミネムに近かったです。
邦楽とはまた違った雰囲気。
ちょっとダーク目なところがまた私の好みで、これもCDほしいやつです。

こちらも悲しいかな、声もジャンルも大好きなところでした。
なんで好みなのに全部幻聴なんだ……。

音楽系の幻聴は悲しい

音楽系の幻聴は、ジャンルや曲が好みの場合、ほんとに「CD買うから詳しく!」と言いたくなるときがあります。
そのバンドが存在しないのは悲しいものです。

幻聴なんてない方がいいのですが、特にこの2つは幻聴やめてくれと思いました。
ガガガSPバンド、追いかけたいくらい良かったな……。
歌詞は聞き取れませんでしたけど……。