キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

クラフト紙に色彩雫の色見本を作りました

f:id:hal-minehiro:20170427103317j:plain

どの色を使えば読みやすいのか、クラフト紙だとわかりづらかったので、メモ帳の表紙裏に試し書きしておきました。

どれも薄すぎることはない

書いてみると、以外に紫陽花や秋桜もきれいに発色しました。
霧雨は少し薄いかな?

ガラスペンで一生懸命書いたので、読みにくいのはお許しください。
まだ程よいインク量を見極められずにいる……。

クラフト紙でも色インクを十分楽しめる!

書いてみて、クラフト紙でも色インクを十分楽しめることがわかりました。
読みやすさが気になり、松露や深海など無難な色を入れてしまいがちだったので、色を実際に試したのは良かったと思います。

こういうときにガラスペン便利ですね。
万年筆だといちいち洗わないといけないですからねー……。