キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

跡部景吾様のお誕生日です

f:id:hal-minehiro:20170929215016j:plain

去年も書きましたが。

hal-minehiro.hatenablog.com

今年もやってきたので、お誕生日記事を書かずにいられません。
一年間、鬱になりながらも生きていたのは跡部様のおかげです。
今年もこの日をお祝いできることがとてもうれしいです。

ちなみになぜ百合かというと、跡部様と英国に深い繋がりがあるからです。写真はインパクトで決めました。何百合かはわかんないです。

跡部様について

過去記事に書いてあるので引用しますね。
忘れちゃった方は今すぐ思い出してください。

テニスの王子様のキャラクターです。 私立氷帝学園中等部3年生、身長175cm、体重62kg、お好きな食べ物はローストビーフ ヨークシャープディング添え。 イギリスの小学校をご卒業され、テニスの強豪校である氷帝学園に入学されました。 超絶ナルシストの自信家ですが、それに見合った実力とカリスマ性を兼ね備え、部長として氷帝学園テニス部200人の部員を束ねています。

跡部景吾様のお誕生日によせて - キリンソウ

凄い人ですね。本当に尊敬します。大好きです。
今年のお誕生日にはベストアルバムが発売されますよ!
みんな買って聴こう!!

私にとっての10月4日とは

こんなに愛してやまない跡部様のお誕生日なのです、10月4日は私にとって特別な日です。
一年の中でも、前向きなリセットができる日。そう、言うなれば正月
新しいことを始めるには最適な日だと思っています。

ちなみにですが、運転免許証を取得しに試験を受けたのも10月4日でした。
その日なら受かる気がしたのです。無事に合格できました。
昔から父に「ハルに運転免許は無理」と言われてきたのですが、98点(イラスト問題か何かを落としました)だったので、ざまあみろと思いつつ父に合格の連絡を入れたことを覚えています。

そんな思い出の10月4日。私はこの日に、嬉しいことがたくさん積もっていけばいいなと思っています。
自分の誕生日なんかより、下手な記念日より、あったかいことが積もる一日になっていくように。
自分にとって前向きな日であれば、その日に何かすることが怖くなくなります。
ゲン担ぎですね。この記事も、そのつもりで書いています。

国民の休日なので、家でゆっくりする日ですよ!

こういった宗教上の理由跡部様の誕生日を国民の休日扱いしています。
なので、宗教上の理由でゆっくりします。
何もかもお休みです。この記事も予約投稿です。
みなさんもゆっくりお過ごしください。