キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

シルバー2425プレイ開始しました

f:id:hal-minehiro:20180315233858j:plain

シルバー2425、発売おめでとうございます!

シルバー2425 - PS4

シルバー2425 - PS4

皆さん買ってください!
面白いですよー!

鮮やかに蘇るシルバー事件

HDリマスターされて帰ってきたシルバー事件
私の中ではアーカイブスをvitaでやっていたイメージしかないので、細かいところがとても新鮮です。
最初にクサビさんが遭遇する男が手に持っているものも、はっきり見ることができました……。

便利になった部分もあり!

シルバー事件といえば操作性の悪さ。
しかし、今回はどこでもセーブができたり、コマンドをショートカットで選べたりと、改善がなされていました。

でもでも!!!個人的には不満があります!
それは紙の説明書が一切なかったこと。
須田さん、私あの16進数対応表がほしかったです……。

これからどんどん進めつつ、考察していきたいと思います。
自分なりの答えは出せるのでしょうか……。