キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

足の経過が良好です

f:id:hal-minehiro:20180315231801j:plain

おかげさまで足の経過が良好です。
整形外科でもレントゲンを撮るたびにマシになっているのがわかります。

いたいんですけど良好です

いや、歩いてたらめっさ痛いんですけど、経過はいいみたいなんです。
整形外科の先生にも「大した怪我じゃないですけど痛いと思います」と言われています。
しかし大した怪我か痛いか痛くないかは私が決めるので、めっさ痛いから大変だなって自分では思っています。

剥離骨折は痛みが長引くそうな。
確かに治ってそうに見えますけど、痛み自体はさほど変わっていません。
湿布を貼ったりあまり動かないようにしたりして痛みをこらえています。

痛みはいつ治るの

骨の方はいいんですけど、痛みはまだまだ引っ張りそうです。
これは主治医にも言われているので覚悟しています。
いつ頃治るのでしょうか……。
ちょっと歩くだけで痛みが出てくるので不便です。
快適に過ごせる日を夢見て治療に専念します。