キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

文具をおもちゃ箱に入れました

f:id:hal-minehiro:20181212003741j:plain

文具が増えてきて机がパンパンになり、手狭になったので箱を買ってきて整頓しました。

入れたもの

来年のほぼ日とレターセット、マスキングテープ、シール、付箋などです。
多くは百均で大人買いしたときに買ったもの。
最近のブームがYoutubeで手帳動画を観ることなのですが、どのYouTuberさんもおしゃれに百均アイテムを使っていて、私も……となったわけです。

センスがないので宝の持ち腐れなのですが、それでも少しでもマシにしようと努力しています。
努力でどうにかなればいいのですが。

どこでも作業できるように

箱に入れたあと気づいたのですが、箱さえ持ち運べばどこでも作業できるようになりました。
そんなこと考えずに箱を買ってきたので棚からぼた餅です。

来年は文具を買うだけでなく、楽しく使う方法も模索していきたいと思いました。