キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

clipbookの表紙をデコりました

f:id:hal-minehiro:20190720160647j:plain

clipbookの表紙をデコりました。
ハンズとダイソーでだいたい揃ったのでメモします。

カエルのシール

ハンズで買いました。
サイズ感も丁度良くて気に入っています。
カエル大好き!かわいい!
リアルな感じがまたたまりません。
色合いも好きです。

クローバーのシール

こちらもハンズ。フレークシールです。
表紙だけ見てペタペタ貼ってたら留め具のマグネットで一枚完全に隠れてしまった……!!
三枚見えてるしいいか。
マグネット外したら見えるし。
縁がゴールドでかわいいです。

キャンディのキーホルダー

ダイソーの商品です。
一目惚れして即買い。
ちょっとしたゆめかわ要素が入って嬉しいです。
ラメラメでかわいい。
大きさもぴったりです。

タキシードサムのシェイプドステッチ

自前です。自分でチクチクしました。
ここを自前のシェイプドステッチ展示コーナーにしてもいいんですけど、あまりチャームが多いとうるさいかな?とも思ってます。
このタキシードサムは作ったはいいけど行き場を失っていたので場所ができてよかったです。
こちらもサイズはピッタリ。

まだまだ改善の余地あり

在庫のシェイプドステッチを付けるかどうか考えたり、シールを増やすか検討したり改善の余地はあります。
でもこれでようやく自分のclipbookができたなーという感じです。
大切に使っていきたいと思います。