キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーメモでトラベラーズノート用手作り付箋

書き味なめらかなダイソーメモを、手作り付箋として使えるようトラベラーズノートに仕込みました。

ダイソーに情報カードがありました

長いこと百均に行けていなくて浦島太郎状態なのですが、ゆっくり文具コーナーを見られる機会に情報カードを発見しました。 いつからあったんだろう……。

目に優しいフリクションマーカーとマイルドライナーを比べてみました

目に優しい色のフリクションマーカーがあったので、買ってきてマイルドライナーと色の差を比べてみました。 パイロット フリクションライト ソフトピンク出版社/メーカー: パイロットメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る マイルドライナー 細…

トラベラーズノート ブルーエディションを買いました

性懲りもなくトラベラーズノートを増やしました。 これからどう運用していくつもりなんでしょうね。 自分で自分を問いただしたいです。

剥離骨折、治りました

人生初体験の骨折でしたが、このたび通院を終えることになりました。 私をうつ病と思っていない主治医とのやり取りや、初めてのギプスなど刺激がいっぱいの毎日でした。