キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

DALLAITI(ダライッティ)の万年筆が欲しい

DALLAITI(ダライッティ)の万年筆が欲しくて欲しくて仕方ないです。

www.dallaiti.com

ダライッティは、イタリアの手作り雑貨ブランドです。
私は特に万年筆が好きなのですが、ガラスペンも羽ペンも素敵です。

今回は、Amazonから夢のダライッティを引っ張ってきてご紹介します。
※アマゾンへのリンクはアフィリエイトリンクではありません

万年筆

これに一目惚れしてしまったんですよ。
おしゃれなボックスにセットされた、万年筆とインクのセット。
これにペリカンのJADE入れて書きたいなぁ……。キレイだろうなー。

ブルーとオレンジもあります。
うーん、ぜひコンプリートしたい!

ガラスペン

ガラスペンは持ったことがないのですが、だからこそ心躍りますね。

ガラスペンとペン立て、インクのセットだそうです。 赤色……。透明感がたまりません。色々使ってみたいので、このお値段は魅力的です。

本当はこっちのグリーンが……ほしい……。
このグラデーションはガラスペンにしかない色味ですよね。

深まる万年筆とインク沼

前回の記事はインク沼でしたが

hal-minehiro.hatenablog.com

ペンも欲しいのでまとめてみちゃいました。
長いこと欲しい欲しいと思ってるんだけど……な……。
万年筆おかねかかります……。
これ以上ない一本(正確には使い分けで2本)には出会えているのですが、デザインがたまらないんですよね。

セルロイド万年筆も一本持っているのですが、それも手に馴染む感じが違いますし、ブランドそれぞれに特徴があります。 だから抜け出せないんだろうなぁ。ダライッティの青か緑を買ってレビューしたいです……。