キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

【ミニ記事】かわいすぎるピグモンスタンプ買いました

褒めてくれる系のスタンプがほしいなーと思っていたら、最高に可愛いのがありました!
ウルトラマンピグモンですー、しかも風船ピグモン!!

大好きなピグモンに褒められよう

風船の詳細について語りだすと熱くなるので、適当にググってください。
ちなみにピグモンは怖い怪獣ではなく、別名:友好珍獣です。
みんなピグモン見て感動しろ!泣け!

さて、このピグモン、とってもかわいい頑張り屋さんなのですが……。

f:id:hal-minehiro:20161029123937j:plain

PERFECTと褒めてくれます。
いやいや、パーフェクトは君のほうさピグモン

早速バレットジャーナルにペタリ。

f:id:hal-minehiro:20161029123959j:plain

いいですねいいですね!!
好きなキャラクターに褒めてもらえると何だかほっこりします。

これをたくさん押したいがために少しでも多く動けたら最高です。
お気にいりの文具にはそういう効果もあると思っています。
文具を使うために頑張る、万年筆で書くために日記に残せることをする。

ピグモンにたくさん褒めてもらえるように頑張ります!