キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

【ミニ記事】龍が如く6の情報がどんどん出てる件

f:id:hal-minehiro:20161110122851j:plain

桐生一馬最終章とか言われてる龍が如く6、生放送なんかでどんどん情報が出てますね。

当然予約済みです

セガストアのDXパック桐生ベストセットを予約済みです。
店舗別の予約特典はこちら。

ryu-ga-gotoku.com

ショットグラスと小皿が待ち遠しいですー。
え?ソフト?あー、えっと、はい。

登場俳優さん、もうちょっとこう……。

龍が如く0Vシネマ俳優さんが活躍していて非常に満足だったのですが(その意味では5の哀川翔さんも最高でした)、6は小栗旬さん、ビートたけしさん、大森南朋さんが初登場みたいです。
藤原竜也さんと宮迫博之さんは3にも出演されていて、今回始めて本人激似のグラフィックで登場となりますが、個人的には3大好きなのでそっとしておいてほしかったです。

原田龍二さん、本宮泰風さん、松田優さん、山口祥行さんのファンなのですが機会ありませんでしたね……。
クロヒョウ復活ありますか?
そっちも期待してるので出演お願いします。

最終章が寂しい

さっきから何をモヤモヤしてるって、今後どうなるかわからないからなんですよね。
3からずっと追いかけてる作品なので、最終章と言われると寂しいです。
本編やってれば諦めが付く理由も多々あるのですが、ファンとしては心苦しい限りです。

謎の影響

hal-minehiro.hatenablog.com

最愛のゲームの最愛キャラクターもやくざ者です。
もしかしたら既にここで私の人生のルートは決まっていたのかもしれない。