キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

イヤホンジャックのアプリロックをAmazonタイムセールで購入

イヤホンジャックタイプのアプリロックをタイムセールで見つけ、面白いなと思い購入してみました。

アフィリエイトりんくではありません

使い方

専用アプリをダウンロードし、イヤホンジャックに挿し込むだけです。
イヤホンジャックにキーが入っている場合は、ロック解除に暗証番号が必要ありません。

家にいるときは挿しておいて、外出時に外して家においておくのが安全そうですね。

使ってみて

いままでパスワード入力がいちいち必要なアプリロックを使っていましたが、これは挿し込んでいたらロック関係なくアプリを使えるので便利です。

カギを失くさなそうな置き場所を考えてやる必要がありますね。
そこがちょっと面倒といえば面倒ですが、安かったので良しとします。