キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

【ミニ記事】なにこれ欲しかった!記念に残せる婚姻届 クリィミーマミ

クリィミーマミ大好きです。
Amazon漁ってたら素敵な婚姻届が出てきたのでご紹介します。 ※アフィリエイトリンクではありません

これです。
記念に残せるって……しかもマミちゃん……。
役所さん、ちょっと私が出した届を入れ替えてはくれませんかね……。

他にもネガとポジのやつとか、マミだけのやつもありましたが、やっぱり優とマミが一緒のやつに惹かれます!

ゼクシィのピンク色婚姻届もそうですが、婚姻届って色々あるんですねー。
もっと調べてから出せばよかった……。