キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

Kindle Unlimited契約し忘れてた

Kindle Unlimitedを継続しようと思ったのに完全に忘れてました。
何が良かったのか、継続の決め手をメモしておきます。

ぼのぼのが読める!

いやもうこれに尽きますけどね。
ほんと面白いし可愛いです、ぼのぼの
そういえば先日、ガチャガチャで念願のぼのぼのグッズを入手しました。
しまわれて泣いてるやつです。きゃわいい!!

買いたくないけど気になる本が読める

○○でうつ病が治る!と言うものの中でも、明らかにトンデモなやつを月額料金で読めます。
相当暇なときでないとやらないと思いますが、気になっていたのでちょっと読んでみたいです。

病気に関する本が読める

本命はこれです。
うつ病愛着障害アダルトチルドレンに関する情報を集めているので、本代がバカにならないんです。
少しでも節約するために。

とにかくブログのネタがほしい

本を読んでブログのネタにしたいです。
まだ昔のような読書は厳しいですが、少しずつトレーニングしていこうと思っています。
でももうすぐ月末なので、2月の初めにでも契約します。
なんで忘れてたんだろ……。