キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

Amazonミュージックを試してみました

せっかくプライム会員なので、Amazonミュージックを試してみました。
勧めてもらったマルーン5の感想も兼ねて。

プライム会員は無料!Amazonミュージック

Amazonミュージックが無料と知って、慌ててアプリを落として、片っ端から気になるプレイリストをフォロー。
大好きなクサメタル系のプレイリストまであって大満足です。
やっぱ高速道路ドライブにはメタルですよね!
Rhapsodyとか!!ソナタアークティカとか!!!

マルーン5はめちゃくちゃオシャレだった

いろんなジャンルやバンドを新規開拓したくて、今はもう全く姉と系統が違う妹に「何かオススメして!」とヘルプを出しました。
すると、親切にもいくつか候補をあげてくれて、マルーン5とモンキーマジックは曲名まで教えてくれました。
さすが我が妹、できた子です。

さっそくAmazonミュージックで探したところ、マルーン5は目当ての曲が全て見つかりまして。
残念ながらモンキーマジックはゴダイゴしかでてきませんでした

さすがの私でもSunday Morningは知ってました。
聞いたことあるような感じでした。よかった。
他の曲も全部お気に入りですが、一番はmoves like jaguarです。
こういうの聴きながら大人の塗り絵やったら楽しそう……。

古い曲も新しい曲も多くて楽しい!

最近ツタヤでの新規開拓もしんどくなっていたので、こういうアプリでサクッと探せるのはほんと有り難いです。
邦ロックも気になるので探してみます。
あ、でもその前にゲームのサントラいいな……。