キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

「立つペンケース」を買いました

f:id:hal-minehiro:20170226222123j:plain

リヒトラブの「立つペンケース」買っちゃいました!

立たせ方と使用感レビューです。

使いやすいサイズ、驚きの薄さ

f:id:hal-minehiro:20170226222330j:plain

サイズ感は非常に使いやすく、カバンにポンと放り込んで気軽に持ち歩けるところが気に入っています。
厚みがないので邪魔になりませんし、最低限のペン・メモを入れるくらいならこれで十分です。

しかも大地に立つ

f:id:hal-minehiro:20170226222526j:plain

開いたら意外に入るんですよ!
ジェットストリーム、コレト、メモが入れば私は満足なので本当にちょうどいいサイズです。

f:id:hal-minehiro:20170226222706j:plain

ボタンをとめると、しっかり立ってくれます。
これなら家の中をうろつくときに持ち歩いてても良いなと思っちゃいます。
いや、結構いろんな部屋でボーっとするんですよ私……。

立たせる方法も簡単で、いつでもペンスタンドに早変わりしてくれます。
外に持っていくもよし、家で使うのにも便利、さすがリヒトラブ
大事に使っていきます!