キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

セリアの手帳をぼのぼの手帳にカスタマイズしました。

f:id:hal-minehiro:20170318185112j:plain

「キャラクター手帳を買えばよかった」と若干後悔したので、セリア手帳にぼのぼののステッカーを貼ってぼのぼの手帳にカスタマイズしました。

ステッカー

【ぼのぼの】ダイカットステッカー(びっくり)

【ぼのぼの】ダイカットステッカー(びっくり)

今回使ったのはこれです。
手帳の色がしまっちゃうおじさんに似てるなーと思ったので、しまっちゃうおじさんがあるステッカーを選びました。

表紙

f:id:hal-minehiro:20170318185331j:plain

ぼのぼのシマリスくん、しまっちゃうおじさん。
ぼのぼのシマリスくんがしまわれかけているように見えるよう貼っておきました。
2017年、しまわれないように頑張れ!ぼのぼの

裏表紙

f:id:hal-minehiro:20170318185514j:plain

実は大好きなスナドリネコさん。
スナドリネコさんのセリフといえば「それは秘密です」ですよね!
セリフもステッカーに含まれていてよかったです。
ワンポイントがかわいい裏表紙になりました。

表紙を開くと

f:id:hal-minehiro:20170318185646j:plain

アライグマくん。
表紙に貼ってあげられなかったのでここへ。
案外いい場所だと思います。
開けたところにびっくり、アライグマくん。

税抜350円で大満足

キャラクター手帳を買うと1000円以上の出費になりますが、百均手帳+お気に入りのステッカーでお手頃価格のキャラクター手帳が手に入りました。
ちょっと出費を抑えたいなら、マスキングテープやステッカーで百均手帳をアレンジするのも楽しいですよ!