キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

ダイソーのモレスキン(ダイスキン)を買ってみました

f:id:hal-minehiro:20170319185603j:plain

ダイスキンと呼ばれている、ダイソーモレスキン風ノートに赤色があったので買ってみました。

中身

f:id:hal-minehiro:20170319185650j:plain

紙の質は百均なのでまあまあ。
モレスキン風らしくしおり紐がついているのがポイントですね。

ハードカバーなので気軽にカバンに入れられます。

万年筆で書いてみる

f:id:hal-minehiro:20170319185844j:plain

使ったインクは色彩雫の天色です。
ちょっと滲む感じがあります

f:id:hal-minehiro:20170319185932j:plain

裏側。
個人的に気になる程度に抜けています。
うーん、もうちょっと紙がしっかりしてたら最高だったな。
百均の商品ですし、片面だけを贅沢に使うくらいでもいいのかもしれません。