キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

セリアのほぼ日手帳風ノートを買いました

f:id:hal-minehiro:20170319190239j:plain

ずっと探してたほぼ日風ノート!
嬉しくてつい3冊も買っちゃいましたよ。
三年は日記にできますね……。よしよし……。

中身

f:id:hal-minehiro:20170319190340j:plain

右上に日付欄、下にTODOリスト。
バレットジャーナルを兼ねられそうな数のTODOリストがうれしいです。

万年筆で書いてみる

f:id:hal-minehiro:20170319190522j:plain

今回も色彩雫の天色です。
裏抜けはどうでしょうか。

f:id:hal-minehiro:20170319190550j:plain

すごい!ほとんどしない!
これは万年筆で書く日記に良さそうですね。
在庫買っといてよかった……。

来年の日記帳に?

ほぼ日は裏抜けが気になっていたのですが、これはそこまで気にならなくて助かります。
今年の日記のように上半期・下半期の2冊に分けるのではなく一冊で完結して嬉しいです。

在庫も豊富ですし、使い倒そうと思います。