キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

トラベラーズノートに仕込んだメモ・付箋・シール

f:id:hal-minehiro:20170401092734j:plain

トラベラーズノートにメモや付箋、シールが入っていれば便利だなと思って入れてみました!

ラインナップ

f:id:hal-minehiro:20170401092918j:plain

イカの一夜干しメモ

インパクト重視。
物怖じせず配っていきたい。

マスキングテープ風シール

サイズがちょうどいいフレークシールな上、貼ってはがせるので。

付箋

横向きのものと縦向きのものを両方。
ブックマーク代わりにも。

こんな使い方

f:id:hal-minehiro:20170401093206j:plain

友人に返却するDVDの袋に、イカの一夜干しメモ。
貼り付けるのは外側の袋で、DVDそのものに貼るのではありませんが、気になるので剥がせるシールで。

ゆるいキャラのマスキングテープシールと、生々しいイカのコントラストが眩しいですね!

ちょっと持っておきたい文具をジッパーケースへ

「これ持ち歩けると便利かも」と思った文具、意外とジッパーケースに入ります!
厳選した文具を持ち歩けるのはうれしいです。
もう少し入ればアジの開きも入れたんですけど……。