キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

マインドウェイブのキャラクター文具が好きすぎて狂いそう

f:id:hal-minehiro:20170404165906j:plain

気に入った柄のシールが、全て同じメーカーのものだったことはありますか……?
私はあります。そのメーカーの名はマインドウェイブ!!!

今回は、魅惑のマインドウェイブ文具を少しご紹介します。

かわいいキャラが目白押し!マインドウェイブ

www.mindwave.co.jp

しばんばん、ごろごろにゃんすけなどの動物キャラクターから、オシャレな配色の文具までカバーする無敵の文具メーカー。
最近はサンエッ○スさんより完全にマインドウェイブさんです。
la dolce vitaのフォトノートに出会ってからというもの、すっかり虜になってしまいました。

そんなときに流れてきた、このツイート。

ToDoリストとスタンプめっちゃ欲しいやないかい!!!

これを求めて文具屋さんに出かけましたが見つからず。
仕方ないので新しくマインドウェイブ商品を買い漁ってきました。

ふたつおりスケジュールシール

f:id:hal-minehiro:20170404170815j:plain

ほんとにもう……。こういう痒いところに手が届く感じの文具が大好き……。
そしてこの柄!
ペンギンさんとパンダさんが、どんどんあられもない姿に!
おちゃめな感じがたまらないですね。

色んなくまさんのフレークシール

f:id:hal-minehiro:20170404171423j:plain

これ、うちが一家揃って好きなキャラなんです。
はたらくくまさん。
全部こっち見てる。全部働いてる。めっちゃゆるい。
前回は付箋を買わせていただいたのですが、今回はシール。
1柄ずつ家族で共有します!!

ToDoリストマーカー

f:id:hal-minehiro:20170404171650j:plain

これもこっち見てるな……。
書きやすさとオシャレさで選びました。
丁度トラベラーズノートに貼っておくToDo付箋が欲しかったんです。
バレットジャーナルに書くとややこしい、あとでやる的なToDo用です。
ここには描かれていませんが、ハシビロコウ先生もいます。

シール帳

f:id:hal-minehiro:20170404173059j:plain

さすがにもうシール交換してくれる友達はいないですけど、コレクションのために用意しました。
1柄残しておきたい!と思ったシールを、台紙ごと置いておくのがじゃまになるので、シール帳に張り替えます。
シール交換してくれるお友達は随時募集中です。

しばんばんのスタンプ

f:id:hal-minehiro:20170404173231j:plain

がんばった自分へのご褒美に、ピグモンスタンプと同じ感じで使っていきます。
インクはオレンジでした。
ピグモンが赤だから、違った印象でうれしいです。

まだまだあるよ!みんな買おう!!!

www.mindwave-store.com

じゃーん!オンラインショップ!!
これで購入に苦労しませんよ!
私も近所の文具屋さんにないやつはオンラインショップ利用します……。我慢ならん……。
ぜひお気に入りを見つけて下さい!