キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

マインドウェイブオンラインショップさんでグッズを買いました

f:id:hal-minehiro:20170412113039j:plain

マインドウェイブオンラインショップさんで、たくさんお買い物をしました!

mindwave-store.com

地元で買えないものを買えた!

オリジナルの付箋を作ることができる「ペタッとマーカー」、6ポケット+スライダーポケットの「スライダー付きポケットファイル」は、どこを探してもなかったので本当に助かりました!

また、地元には少ない「白熊さんのお仕事」シリーズも豊富にあり、かわいすぎるルーズリーフケースと、ルーズリーフノートをセットにできました!

クラシックカーのシールはラッピングに役立ちそうです!
フレークシールもノートや手紙に活躍してくれそうで、買ってよかったと思います!

メーカーのオンラインショップ、ファンにはたまらない!

好きなメーカーさんのオンラインショップは、お買い物の最中も商品が届くまでもワクワクが止まりませんでした!

直売のオンラインショップは初めて利用してみましたが、欲しかったものがお店に並んでいなかったのでとても嬉しかったです!

これからも新作チェックしていきます!