キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

万年筆にぴったり!ダイソーのライフノートっぽいノート&メモ

f:id:hal-minehiro:20170422230813j:plain

ダイソーの、ライフノートっぽいノートとメモを買ってきました。

万年筆と使える!

信頼できる方からの情報で、万年筆での仕様に耐えうるメモとノートがあることを知り、早速買ってきました。

見た感じは、うちにあるライフノートっぽい。ちなみに日記帳です。

紙は百均にしてはなめらかで、店頭で触っただけでも「あ、これ買っておこう」と思うほどの仕上がりでした。
ちなみに買ったのは触ったやつです。ご安心ください。

書いてみよう

f:id:hal-minehiro:20170422231113j:plain

プラチナの5000円金ペンで試し書き。
裏から見ても大して気になりませんでした。

書き心地も滑らか。百均すごい!
値段も安いし書き潰せます。ほんとありがたいです。

ノートも買ってきたので、勉強もこの紙でできますね。
情報本当にありがとうございました!
万年筆沼の底からお礼申し上げます!