キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

6月の自薦記事

f:id:hal-minehiro:20170716010917j:plain

6月も全然書けなかったのですが、気に入っている記事はあるのでまとめておきます。

今もマジでこれです

hal-minehiro.hatenablog.com

自分でもひどいネタだなと思ってますけど、頭止まってますマジで。
何も浮かばない、考えられない、情報が入ってこない。
ちょっと本気で何とかしたいです。

カラースターありがとうございます!

hal-minehiro.hatenablog.com

引用も交えて、自分の現状を振り返ってみました。
自分が生きていたこと、生きていることに様々な後悔があります。
懺悔すべきは親になのか、はたまた自分になのか。

整理できないこの感情を味わうのは、もう自分だけでいいと思っています。
だから私は親子関係について何度でも記事にしますし、何度でも声を上げたいです。
情報が回ることで、何かが変わると信じています。
家に帰れる子供が増えますように。家が落ち着く大人が増えますように。

文通はいいぞ

hal-minehiro.hatenablog.com

本当、文通には助けられています。
今の私には、片手で数えて足りるほどの楽しみしかありません。
その中でも大きなウェイトを占めるのが文通です。
新しいレターセットと切手がホイホイ増えることだけがネックですね。我慢が足りないので……。
毎日「お手紙まだかな」ってウキウキしています。

今月ついに1周年を迎えます

今月でブログが1歳になります!
少しでもまともな記事をかけるように、調子を戻していきたいです。