キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

楳図かずおコラボTシャツのタグをトラベラーズノートに。

デザインTシャツストアグラニフ

おろち、まことちゃんのイラストが描かれたTシャツが発売されたので買いに行ってきました。
おろちの瞳の美しさにうっとりします。

買えてよかった楳図T

私はおろちのコミック柄ワンピース、おろちの顔アップTシャツ、楳図ボーダーTシャツを選びました。
どれもかわいいです、夏の部屋着にぴったり。
いや、別にこれ着て外に走り出しても全然構わないんですけど。

ワンピースはラスト1枚でした!危ない!
着心地もよくお気に入りです!
ポケットがついているので、深夜の自販機くらいならこれで行っちゃいそうなくらいラク。

楳図先生が本当に大好きなので、こういったグッズは本当にうれしいです。
わたしは真悟のグッズは、現地に行けず購入できませんでした。
今回は間に合ってよかったです。

タグがもったいない!!!

f:id:hal-minehiro:20170723034014j:plain

Tシャツのタグを切っていたときに、タグがあまりにももったいないことに気づきました。
しかもサイズが丁度いい。
これはトラベラーズノートの名刺ケースに入るのでは?と思いついてやってみたところ、入りました。

楳図先生のイラストは、私の中のクリエイティブな心を強く刺激してくれます。
トラベラーズノートに何かを記すことに行き詰まったとき、このタグが助けてくれることもあるでしょう。
こんな素敵なタグを用意してくれたグラニフさんには本当に感謝しています……!!

なんでも書いていいノート、なんでも入れていいケース

私のトラベラーズノートは、なんでも書いていいノートです。
しかし、ケース類については「貼る予定のチケットをここに」とか、「ジッパーケースに便利グッズを」とか、凝り固まった感じがありました。

ケースも自由でいいんですよね。
もうすでにキュウレンジャーのカードが1枚入ってますし。
好きなものを集めたり、使いたいものを集めたりして、書くことを助けるツールになればと思います。