キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

#ときめき女子 セリア×新日本プロレスコラボのアイテムを買いました

f:id:hal-minehiro:20170929222238j:plain

新日本プロレスの選手・棚橋弘至さんが好きです。
他にもたくさん素敵な選手の皆さんがいらっしゃいますが、棚橋さんのカッコよさとかわいさは格別です。

今回そんな男前プロレスラーたちが、セリアとのコラボで女子向けのアイテムに!ということで、探し回って買ってきました。
それではアイテムを紹介します。
ライガーさんも欲しかったなぁ。燃やせ燃やせ怒りを燃やせ~!

ホログラムシール

f:id:hal-minehiro:20170929222254j:plain

やばい……棚さんも相当だけどオカダさんと矢野さんと真壁さんかわいすぎるぞ……。
ノートの表紙にでもベタベタ貼りたくなりますね!
キラキラ具合は女児向けシールのそれと同じ感じです。
大人が使うには可愛すぎる……。
もったいないですし保存ですね。 ただ、うちわシールは厚紙にでも貼ってミニうちわを作ってもいいかなと思います。

スケジュールシール

f:id:hal-minehiro:20170929222330j:plain

「焼肉」のインパクトが凄まじい。
これは普通に使えるのでは。
うちからは残念ながら試合をリアルに見に行ける距離ではないので、試合のシールは使う機会がなさそうで悔しいです。
誰かと果し合いの予定でも入れますかね。

メモ帳

f:id:hal-minehiro:20170929222345j:plain

ベーシックで使いやすいアイテム。
忘れっぽいため、何でもメモして置いておく習慣があるので、自分が好きなデザインのメモ帳はとてもありがたいです。
推しのメモ帳にメモを書けるなんていいですよね。
ただ、貧乏性だからこれもまたもったいない……。

もっとやってください

最近はLoftにも新日本プロレスの文具があったりして、盛り上がりを感じます。
セリアコラボ商品、とても楽しめています。
是非オカダさんと棚橋さんだけでなく、他の選手でもやってください!!
ライガーさんと外道さんが欲しいです!!!