キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

カクノ限定版を買いました

f:id:hal-minehiro:20190624015356j:plain

ご無沙汰しております。 文章がかけなくなって長いことなりますが、未だ抜け出せておりません。  

今回はカクノに限定版が出たということで買ってきたのでレビューします。  

お付き合いよろしくお願いします。  

内容

f:id:hal-minehiro:20190624015507j:plain

コンバーター装着済みのカクノとカートリッジ、お掃除スポイトです。

お掃除スポイトは以前カスタム74を購入したときにお店でもらったお手入れキットのスポイトと経が一緒だったので、そちらがへたってきたら交換して使うようにしようと思います。

コンバーター装着済みなのがうれしい。カクノは取り扱っているけど、コンバーターは取り扱っていないというお店もあるので、これは助かるおまけです。

内容は全体的に満足。これだけのセットがついたところから万年筆を始められたらとても助かると思います。このセットに色彩雫ミニ瓶を付けたとしても3000円くらいですしね。

お顔

f:id:hal-minehiro:20190624020242j:plain

今回のお顔はこんな感じ。かわいいですね。

透明軸EFのペロリ顔も好きですがこれはこれで。

また書きたくなる優秀キット

お気に入りの金ペンも持ってますが、またカクノで書きたくなる優秀なキットだと感じました。

お得感が強い限定版です。見かけたらとりあえず買っておいてもいいかもしれません。