キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

文具女子博に参戦していました


f:id:hal-minehiro:20210120221906j:image

文具女子博に参戦していました。

どれもこれも欲しいものばかりで目移りしましたが、自分を抑えることなく2回通販して素敵なグッズを沢山ゲットしました!今回の戦利品はこちら!

 

<!-- more  -->

 

マスキングテープセット


f:id:hal-minehiro:20210120222200j:image

和柄かわいい!!!うれしい!!!

色かぶりがあったのがちょっと残念です。

 

irodo 布ステッカーセット


f:id:hal-minehiro:20210120222337j:image

猫がいっぱい!猫飼いには嬉しいですね!

ハンドメイドもするので布ステッカーは重宝しそうです。

 

マスキングテープセット


f:id:hal-minehiro:20210120224003j:image

また出ましたマスキングテープ。お気に入りはマチュピチュです。

 

OSAKANA  DAISUKI!猫部ポーチ&ミラー


f:id:hal-minehiro:20210120224104j:image

あんたこの間ヒプノシスマイクのCDでミラーもらったところでしょう!と、心の母がブチギレそうですがまたミラー買っちゃいました。

こんなに鏡ばっかりどうするんでしょうか。知りません。

 

アヌビスセット


f:id:hal-minehiro:20210120230124j:image

アヌビス神のセット。ジョジョ好きにはたまりません。

強かったですよねアヌビス神。レターセットが箔押しできれいです。

 

70sサンリオノートセット


f:id:hal-minehiro:20210120230243j:image

ハローキティとサンリオキャラクターズのノート。

この時期のサンリオは本当にかわいい!!!!

 

クーピー柄カラーマスカラ


f:id:hal-minehiro:20210120230450j:image

せっかくなので塗ってみました。マロンブラウンです。

ウォータープルーフ&お湯でオフ!使うのが楽しみ!

 

仏像マスキングテープ


f:id:hal-minehiro:20210120230611j:image

f:id:hal-minehiro:20210120230636j:image

シュールだ……。かわいい……。

特に一番下、だらけててかわいいですね。他のも好きですけど。

 

フレークシールセット


f:id:hal-minehiro:20210120230818j:image

大好きな桜のフレークシールが2種類も!

ワッペンシールもかわいくて満足!

 

ピーターラビット メモセット


f:id:hal-minehiro:20210120231509j:image

シールとフレークシールと缶入りメモのセット。

ピーターってだけで優勝。

 

アマビエ マスクケース


f:id:hal-minehiro:20210120231616j:image

ワッペンブローチ入り。

これが欲しくて2回戦行った……。キラキラのアマビエ様かわいいですね。

 

散歩行かないセット


f:id:hal-minehiro:20210120231708j:image

缶バッジとマスキングテープ、ポストカード、切手、クリアファイル、巾着のセット。

断固散歩を拒否するわんこの姿がかわいいです。

 

エコバッグと猫のセット


f:id:hal-minehiro:20210120231903j:image

猫飼いにはたまらない!猫グッズの詰め合わせ。

除菌お手拭きが地味に嬉しいです。

 

ゆめかわボックス


f:id:hal-minehiro:20210120232041j:image

やべぇ……ゆめかわだ……。

箱から中身に至るまで全部ゆめかわ。嬉しい。

 

マスキングテープと装飾用テープのセット


f:id:hal-minehiro:20210120232146j:image

装飾用テープ、模型に使っちゃおうかな……。なんか細さがちょうどいい……。

マステはスクエアの柄がかわいいです。

 

マスキングテープ20巻


f:id:hal-minehiro:20210120232442j:image

鬼のような数のマスキングテープ。マスキングテープ富豪です。

 

福袋も全体的に満足

マスキングテープが多かったですが、柄もどれも可愛くてとても満足のいく買い物ができました。

そして結構たくさん福袋を買いましたが、大当たりでした。ありがたい。

前回の文具女子博は繋がりにくさにキレてフエキくんサコッシュだけを買ったのですが、今回は戦利品が多くてホクホクです。

参戦した皆さん、お疲れ様でした!