キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#ときめき女子 セリア×新日本プロレスコラボのアイテムを買いました

新日本プロレスの選手・棚橋弘至さんが好きです。 他にもたくさん素敵な選手の皆さんがいらっしゃいますが、棚橋さんのカッコよさとかわいさは格別です。 今回そんな男前プロレスラーたちが、セリアとのコラボで女子向けのアイテムに!ということで、探し回…

情報カードの代わりにファイルノートミニを使ってみよう

情報カードを買おうかと思いましたが、書いて捨てるにはちょっと高かったので、ルーズリーフを使うことにしてみました。 構成できたのでメモしておきます。

うつ状態と「当たり前のことができる幸せ」

ずっとずっとうつ状態で、大好きな手芸から遠ざかっていました。 先日やっと手芸をする気になったので、そこから学んだ苦しみや喜びについて書いていきます。

跡部景吾様のお誕生日です

去年も書きましたが。 hal-minehiro.hatenablog.com 今年もやってきたので、お誕生日記事を書かずにいられません。 一年間、鬱になりながらも生きていたのは跡部様のおかげです。 今年もこの日をお祝いできることがとてもうれしいです。 ちなみになぜ百合か…