読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

【ミニ記事】異様に甘いものを求めるなどの体調不良

ミニ記事

妙に甘いものが欲しくなります。
買い置きがないとビクつくほどです。
ちなみに本日は甘いものを切らしています。怖いです。

眠気

ここまで眠いのは珍しいです。
昨夜も夕食後に眠くなり、その後また過食をして眠くて動けなくなり、それからすぐ寝ました。
ここ数日のことです。普段は不眠症オリンピック優勝候補なんですけど。

普通、胃が破裂しそうと思うまで食べたらなかなか寝付けませんが爆睡です。
朝は早めに起きることができました。

甘いものが欲しい

これを読んでいる妹は相当びっくりするでしょうが、甘いものが欲しくてたまりません。
最近は抹茶が美味しいですよね、時期的に。
でもとにかく何でもいいんです。よく買うのはガルボの抹茶ミルクとしみチョコです。中毒レベルです。
コンビニに行ってしまうとコンビニスイーツとX JAPANのくじを買ってしまいます。トートバッグ死ぬほどほしい。

寒い

寒いです。寒くなってきたというより寒気です。
指先が冷たいので記事を書きづらいです。
それで最近短めなんですよね。

ゆえに外へ出られない

甘いものが欲しいのと寒いのはまあいいですが、眠いのに車を運転する訳にはいきません。
歩いていこうにも、家の中を移動するのにも若干ふらついていることが多いので少し怖いです。

甘えてちゃダメなんですけどね、甘いものだけに。もうええわ。どうもありがとうございました。