キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

♨(温泉)Watch S(完全非防水腕時計)をようやく見つけました

f:id:hal-minehiro:20161104130509j:plain

写真をご覧下さい。
見ての通り銭湯のアレです。
どうしても欲しくて探し回っていたガチャガチャ「♨(温泉)Watch S」をようやく発見したので購入しました。

中身のレポートを簡単にしていきます。

私が大好きな「ガチャガチャの紙」から

f:id:hal-minehiro:20161104130806j:plain

これですよー、この紙が好きなんです。全ラインナップが載っているガチャガチャの紙。
うちのやつは「123」ですが、ほんとは緑色か「4126」が欲しかったんですよね。
手に入っただけいいですけど……。

この背景に「たったそれだけ。」と書いてあるだけでアップル感あるのは何故でしょう。
見た目は完全に銭湯なんですけど。

ん……?右上のロゴ、KITAN CLUB……?

kitan.jp

あー!やっぱり!好きなガチャガチャは大体ここのやつです!!!
ミニコインロッカーとか三角コーンとポールとか!

ミニコインロッカー | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

コップのフチ子もここの会社のものです。
うわー、さすがどストライク。

開けてみる

せっかくなので時計を出してみましょうか。

f:id:hal-minehiro:20161104131700j:plain

ボタンを押すと、パッと時間が表示されてパッと消えます。
おお、ほんとに時計だ……。
しかしこの時計部分、防水ではありませんとのことなので、ウキウキと風呂場に持っていってはいけないようです。
非防水の時計って、別の何かを思い出しますね。

tensaitokeishi.jp

期待通りの銭湯感

質感もデザインも、銭湯の鍵そのもので、感嘆の声を上げました。
今度は別のバリエーションも欲しいと思ってしまうほどです。

ちなみに、他で気になっているのはこの時計です。

徹夜ねこウォッチ | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

白猫いいですね。全力。