キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

日めくりカレンダー「まいにちサウザー」

f:id:hal-minehiro:20161124150649j:plain

今日から使える日めくりカレンダー、まいにちサウザーを買いました。

下郎の皆さん!カレンダーですよ!

北斗の拳 イチゴ味のカレンダーです。
本家北斗の拳よりはかなりユルいです。

北斗の拳をもとにしたスピンオフ作品で、サウザーが常にやりたい放題しています。
私は元々サウザーのファンなので、毎度もっとやれと思いながらコミックスを買っています。

そんなイチゴ味のカレンダーが出るとのことで、早速探して買ってきました。

イチゴ味らしさ全開のデザイン

f:id:hal-minehiro:20161124151203j:plain

表には南斗DE5MEN全員のキス顔
おかしいな……。旗のときはキス顔にされてたのレイだけだったのに……。
いい感じに腹が立ちますね(褒め言葉) 。

付録はターバンのガキの着せ替えらしいです。
ターバンのガキとは、その名の通りターバンを巻いたガキで、サウザーの足をナイフで執拗に狙う天敵です。
ナイフを刺す箇所は常に同じらしく、機械のように正確に刺してくるそうです。

裏面も聖帝軍らしさが溢れていてとても気に入っています。
買って損する勇気とスポンサーの金があれば何でもできます。
お金がある方、南斗DE5MENのミュージッククリップ集とか作ってください。
下郎はいつまでもスポンサーの方をお待ちしています。