キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

トラベラーズノートをマステ帳にしました

f:id:hal-minehiro:20190727095841j:plain

トラベラーズノートをマステ帳にしました

思い立ったので

急に「マステ帳がほしい」と思いたち、がさがさとマステを集めてきてノートに貼っていきました。

開封のものが多かったので作業自体はうつ病には厳しいものでした。
しかし何とかやり遂げることができ、とても満足しています。

一覧性も高く見た目も可愛いのでとても気に入りました。
もっと早く作っておけばよかったなぁ。

ノートはトラベラーズノート

ノートは死蔵していたトラベラーズノートのブルーを使用しました。
大好きなトラベラーズノートに作業できるとあって心ウキウキ。
作業はしんどかったですが、トラベラーズノートが何とか支えてくれました。

ブルーを死蔵していたのがずっと気がかりだったので、これを機に使用することができ、とても嬉しいです。
これからは考えなしの買い物を避けたいですね。はい。
clipbook? 使ってないけどあれは来年の日記帳なんで……。

今後またマステを買ったら貼っていきます。
背景色白のほうがよかったな……。