キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

猫好きまっしぐら!中島良二さんのミャーゴシリーズ ノートを買いました

f:id:hal-minehiro:20170226223111j:plain

見てくださいこのネコ!ネコ!ネコ!!
かわいすぎませんか!? 「ミャーゴシリーズ」というそうです。
犬派なんですけど思わず手に取ってしまいました。

今回は、中島良二さんのミャーゴシリーズをご紹介します。

個性豊かな猫達による「ミャーゴシリーズ」

猫の表情もたまらないですが、ポーズもまたかわいい……。
立ち上がってる子がお気に入りです。
後ろ姿のお尻もいいですけど。

www.ryuryu-market.jp

公式オンラインショップに他のグッズも沢山あります!

ノートは意外に普通かと思ったら

f:id:hal-minehiro:20170226223405j:plain

実はミシン目入りで使いやすいです。
こういう地味なポイントがノートの使い勝手を左右したりするんですよね。
クリーム色の中紙も、キャラクターの雰囲気に合っていて好きです。

サイズはA5、5mm方眼の64ページです。
何に使うかは案の定決まってないですが、何か表紙の雰囲気に合う使い方をしたいですね……。