キリンソウ

鬱病と共に生きつつ寛解を目指す。ガジェットとアナログの両方で生活を良くしたい。

えっマジで?ストレス軽減ドリンク「キリンサプリ レモン」

f:id:hal-minehiro:20170303115016j:plain

一時的にストレスを軽減するというドリンク、キリンサプリ レモンを買ってきました。

表に書いてあること

テアニン(L-テアニン)

事務作業前の飲用で、心理的負荷のかかる事務作業により発生する一時的なストレスを軽減

クエン酸

継続的な飲用で、日常生活や運動後の疲労感を軽減

クエン酸ドリンク、以前飲んだとき滅茶苦茶すっぱかったんですけど大丈夫かな……。
すっぱいものは苦手です……。

飲んでみた

あ゛ー!!!あ゛ーーー!!!(すっぱい)

……レモン味で飲みやすいです。
ただ、時折強力に酸っぱいです。
疲れてんの……?疲れるようなことしてないのに……?
確かに貧血気味ではありますけど。

嫌いではないです。おいしいです。
ただ、酸っぱいです。

直後に事務作業をする予定

一切ありません。ジグソーパズルに励みます。